2007年10月26日金曜日

はじめての日本ごのブログ

ごめんなさい みなさん~
わたしは 十四日かんぐらい ブログをかきません。
せんじゅうは たくさんテストとしゅくだいがありました。
それから こんじゅうはまいばんに 日本ごのクラスのスキト をれんしゅうしました。
日本ごのテスト もべんきゅうしました。
きょうのテストは Difficultじゃありません。でも、たくさん時かんかありません。
だから、きょうのテストは。。。。。わかりません

このしゅうまつは たくさんをします。
土曜日はCulture Festです。 ごぜん十一時はエーエフシ(AFC)にPerformanceがあります。いいperformanceですね。それから、ごご三時にニュコンホール(Newcomb Hall)でFreeのばんごはんがあります。おいしいですね!!
いきませんが。
それから, 土曜日にもHalloweenです。いいですね。
みなさん、パティにいきますか。

1 件のコメント:

Sato さんのコメント...

カルチャーフェストはどうでしたか。