2008年1月24日木曜日

ふゆやすみ・あたらしいセメスタ

こんにちは一時のクラス。私はキャシー・リです。私はりゅう学生で、ホンコンからきました。今二ねん生で、どうぞよろしくおねがいします。

私はふゆやすみにトロントに行って、ともだちのうちにすんでいました。うちはダウンタウンの中にいましたから、そばにたくさんのデパートがあって、時々ともだちといっしょにかいものをしましたが、カナダドルはたかくて、私はべつになにもかいませんでした。トロントにあるの時にあたらしいともだちにたくさんあって、たのしかったです。ともだちはとてもやさしくて、いつも私をてつだいましたから。トロントに行って、よかったです。

ふゆやすみに毎日アジアレストランでおいしいりょうりを食べて、私は大好きでしたが、今お金があまりありませんですから、今私はアルバイトがあって、大学につとめています。私はこのセメスタのスゲジュールがちょっと大へんで、クラスがやさしくありませんですから。日本ごの一時クラスにたくさんクラスメイトがいて、とてもにぎやかで、たのしいですが、日本ご一0ニはあたらしいたんごとぶんぽうがたくさんあって、むつかしいです。私はぶんぽうをしっていますが、クラスでよくわすれて、よくありませんですね。だから、今日からがんばります。もちろん、みなさんもいっしょにがんばってください。

じゃあ、一時に。

1 件のコメント:

Yan さんのコメント...

はじめましで。私たちはヤンとエイミーとホルです。あなたの冬休みは たのしかったです。でも、この春の勉強は大変ですね。