2008年2月15日金曜日

りょうりする

私は食べもののが大すきですから、りょうりするのが上ずだ。。と思います^^ なつ休みの時に時々仕事の後で母をてつだって、中国のりょうりを一しょに作りました。だらか、たくさんのりょうりするのを学びましたか、ばんごはんのあとでいつも私だけプレートをあらって、つかれますね。それから、母は私のりょうりのが好きでも嫌いでもありませんが、父は「とてもおいしいね。大すきだよ」と言ってい手、たのしいですね。

このセメスタに忙しくて、しゅくだいもテストもたくさんありますから、ひまな時かんがあまりありません。だから二しゅうかんぐら食事をつくりませんよ。昨日はばんごはんをおそく作って、ごはんに塩(salt)がたくさんあて、あまり食べませんでした。私は今りょうりするのが下たですね。ざんねんです。

だれがりょうりするのが上ずですか。私をおしえてください。

4 件のコメント:

jennifer さんのコメント...

リーさん、
私はりょうりするのが下手ですが、食べものをたべているのが上手ですから、大じょうぶですよ。

スキットの時はとてもたのしかったですよね。

Yan さんのコメント...

私はヤンです。コンビア大学の学生です。初めましで。

キャシーさんの大学の近くににほん料理がたかいですか。

私も料理がとても好きですから、毎日 家で 料理をします。

あの、キャシーの料理の写真をポストしてください。

Patrick さんのコメント...

ぼくもりょうりするのがすきだけど、あとでそうじするのがきらいだから、あまりしない。でも、ひまな時に時々りょうりします。たのしいと思う。

さんのコメント...

ヤンさん、ごめんなさい、りょうりのしゃしんがありませんですが、しゃしんをあまりとらないから。
ヤンさんはどんなりょうりするのがすきですか。