2008年4月5日土曜日

スピーチ

私のグループのメンバーはおも白いと思ったスピーチを書きました。たとえば、ウーさんは大学の時に日本語のクラスをとるつもりから、高校四年生の時にかぞくと日本に見に行きました。東京や京とで見ぶつをしたり買いものをしたりしました。旅はたのしかったから、日本語を話すのが上手になるつもりで、将来にもう一度日本に行って、そこに学校で習った日本語で日本人と話したいと言っていました。
それはいいですね、私も日本に行ったことがあって、すごく楽しかったですよ。もう一ど日本に旅行をしたいですよ!

3 件のコメント:

sato さんのコメント...

私も日本の旅行は大好きです。一番京都(と)が好きだけど、リーさんはどこがいちばん好き?

さんのコメント...

ありがとう!
リーさんのスピーチもとてもおもしろかったよ。私はおどるのがあまり好きじゃないけどリーさんのスピーチはとてもよかったからリーさんのスピーチが大好き。リーさんのゆめをぜんぜんわすれて、がんばってください!

bluemoon さんのコメント...

ああ、りーさんは日本に行ったことがある?おもしろいね、私はないがいつかいったいです。