2007年11月29日木曜日

2nd Draft

十三さいまでホンコンで学ぶが、でも十四さいの時にイギリスに行って、あそこのこうこうに五ねんぐらいいました。私のこうこうはヨーク にありました。ヨークはイギリスの北にいました。そのまちはとてもきれいですが、しずかなまちですから、ちょっとつまらないです。それから、ちかくに大きいデパー トがぜんぜんありません。

私のはじめでのがっき(Semester)があまりすきじゃありませんでした。たいへんな時でしたから。私のえいごはよくありませんでしたから、えいごのクラスはとてもむずかしかったです。だから、毎日としょかんに行って、たくさんべんきょうしました。しゅくだいはちょっとたくさんがありましたから。だから、私はたいていよるりょうにおそくかえって、時々ハウスミストレースはドアをしめて、私ははいてはいけませんでした。よくじゃありませんでしたね。

でも、四年生の時は一ばんたのしかったです。時々クラスのあとでともだちとあって、こうこうのそばにあそびました。こうえんに行って、食べものと飲みものをもってきて、そこでピクニックをしました。私はあたらしいカメラをかいましたから、よくもってきて、たくさんしゃしんをとりました。だから、今
こうこうの時にいいきおく(memories)がたくさんあります。ヨークのこうこうにいって、よかったです。

1 件のコメント:

Joyce さんのコメント...

:( I can no longer read your blog