2007年11月15日木曜日

Wanted to write about my high school experience, so just ignore the previous post..^&^
高校の時
十三さいまでホンコンで学ぶ、でも十四さいの時にイギリスに行きました。あそこのこうこうに五ねんぐらいいました。私のこうこうはヨックにあります。ヨックはイギリスの北です。そのまちはとてもきれいですが、ちょっとつまらないです。しずかなまちですから。それから、ちかくに大きいデパートがぜんぜんありません。

私のはじめでのがっき(Semester)があまりすきじゃありませんでした。たいへんでしたから。私のえいごはよくありませんでしたから、えいごのクラスはとてもむずかしかったです。だから、毎日としょかんにいって、たくさんべんきょうしました。私はいい学生でしたね。

私は十二年生が一ばんすきいでした。まいしゅうのしゅうまつによくともだちとダウンタウンでかいものをして、えいがをみて、がっこうにおそくかえりました。時々ともだちのうちもいって、一っしょにテレビゲームあぞびました。そこであまりねませんでした。でも、たのしかったです。

こうこうの時にいいきおく(memories)がたくさんありました。ヨックのこうこうにいって、よかったです。

0 件のコメント: