2007年11月12日月曜日

私のこどもの時

私のこどもの時にはとてもしずかでした。がっこうでクラスにあまりはなしませんでした。でも、いいがくせいいでした。私は毎日クラスの本をよんって、しゅくだいもしました。時々うちでおとうととテレビを見ました。アニメはたのしいがったですね。

私のこどもの時に食べものがだいすきでした。カンティとハンバーガが好きですが、やさいはあまりすきじゃありませんでした。それから、コーラがきらいでした。ぜんぜんのみませんでした、おいくじゃありませんでしたから。私はごはんはすきでもきらいでもありませんでした。

まいしゅうのしゅまつにたいていかぞくとこうえんにいきました。そこでじてんしゃをしました、一ばんアリスクリームも食べました。ども、スウィングをぜんぜんしませんでした、こわかったです。おかあさんよくカンマラをもってきました。たから、私とおとうとのしゃしんをたくさんとりました。今私のうちにたくさんのしゃしんがあります、よかったですね。

0 件のコメント: